社会福祉法人新旭みのり会|老人福祉|介護事業
TEL 0740-25-8288
■お電話のお問い合わせは…
トップページ
法人概要
法人理念・役職員紹介
情報公開
サービス向上について
管理について
採用情報
スタッフインタビュー
財務諸表
お問い合わせ
個人情報保護方針
フォトギャラリー
ニューサンライズ
入所
ショートステイ
レインボー
通所介護
新旭介護サービスセンター
居宅介護支援
あっとほーむ萩
入所
ショートステイ
認知症対応型デイサービス
グループホームくつろぎ
くつろぎ
サービス付き高齢者向け住宅 オアシス
訪問介護事業所
訪問介護事業所ハーブ
サイトポリシー
サイトマップ
http://shinasahi-minorikai.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
社会福祉法人新旭みのり会
〒520-1511
滋賀県高島市新旭町藁園2603番地
TEL:0740-25-8288
FAX:0740-25-8298
------------------------------
0
4
8
2
8
7
サービス向上について
サービス向上について
トップページ
>
サービス向上について
|
管理について
|
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人新旭みのり会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
当法人 理事長
苦情担当受付者
生活相談員
第三者委員
家族・地域を代表する評議員:各1名 当法人監事:1名
苦情解決内容
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
社会福祉法人新旭みのり会
TEL.
0740-25-8288
/ FAX.0740-25-8298
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
▼お気軽にお問い合わせください
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
法人概要
|
サービス向上について
|
採用情報
|
お問い合わせ
|
ニューサンライズ
|
レインボー
|
新旭介護サービスセンター
|
あっとほーむ萩
|
グループホームくつろぎ
|
サービス付き高齢者向け住宅 オアシス
|
訪問介護事業所
|
サイトポリシー
|
サイトマップ
|
<<社会福祉法人新旭みのり会>> 〒520-1511 滋賀県高島市新旭町藁園2603番地 TEL:0740-25-8288 FAX:0740-25-8298
Copyright © 社会福祉法人新旭みのり会. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン